So-net無料ブログ作成
FX業者

下腹スリムスイングの使い方 [使い方]



体型を整えて美ボディになるためには
骨盤の歪みを治すことが大切です。

でも、いくら美容のためとはいっても
大掛かりな器具を使ったりするのは嫌。

腹筋とかのキツイ運動もなかなか続かない。

…これが本音ですよね。


今話題のエクササイズクッション「下腹スリムスイング」なら
使い方はとっても簡単だしキツくないのでオススメかも。


エクササイズクッションの2つの穴に
それぞれ足を入れて、装着完了。

床に座ります。

クッションはドロップ型なので
曲線部を床に付けて左右に転がします。

1秒間に1往復を速さが目安。

左右対称に骨盤回し運動をするだけで
普段使わない筋肉もバランスよく引き締めながら
健康的な骨盤周りに整えられる設計です。

反復運動5往復につき1回を目安として
三角部分までゆっくりとストレッチしてください。


これを1分間続ければいいので
テレビコマーシャルの間に終わってしまう手軽さ。

こんなに簡単なエクササイズなら
いくら三日坊主でも楽勝ですよね~

★下腹スリムスイングを楽天で探す★





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。