So-net無料ブログ作成
検索選択
FX業者

疲れると耳鳴りします [日記]

本日の天候は雨。東京は晴れみたいですけどね。

朝から「成功する人だけが知っている一万円の使い方」という番組を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。

近頃はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wがずっと気になっています。ですが、値段も高くてどうしようか迷っています。決心のつかない自分にうんざりします。

昼の食事はパスタを食べに行きました。お値段は490円しました。思ったよりもいけてました。

最近は芸能人 結婚 一覧の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。

ディナーは五目チャーハンを食しました。食後にはデザートも。

風呂に入ってからは日課としている読書時間でした。

今日の本は、キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというタイトルでした。毎度のことながら感動しました。

明日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読んでみます。

さーて、明日も楽しもう!






共通テーマ:日記・雑感