So-net無料ブログ作成
検索選択
FX業者

疲れると耳鳴りします [日記]

本日の天候は雨。東京は晴れみたいですけどね。

朝から「成功する人だけが知っている一万円の使い方」という番組を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。

近頃はJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wがずっと気になっています。ですが、値段も高くてどうしようか迷っています。決心のつかない自分にうんざりします。

昼の食事はパスタを食べに行きました。お値段は490円しました。思ったよりもいけてました。

最近は芸能人 結婚 一覧の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。

ディナーは五目チャーハンを食しました。食後にはデザートも。

風呂に入ってからは日課としている読書時間でした。

今日の本は、キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすというタイトルでした。毎度のことながら感動しました。

明日は「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読んでみます。

さーて、明日も楽しもう!






共通テーマ:日記・雑感

芸能人が簡単に離婚する件 [日記]

ジャネット・ジャクソンが
総資産1,000億円の大富豪と
離婚するらしいですね。

夫婦のことは夫婦にしかわからないので
他人がとやかく言うことではないのですが
「またぁ?」という気はします。

アメリカの離婚率は5割というので
結婚ってギャンブルみたい。

日本は3割だったでしょうか?

これまたギャンブルですね。

この離婚率を上げているのは
芸能人じゃないか?
と思ったりもしますが

一握りの芸能人が
国民全体の離婚率を
上げられるわけないので

全体的な風潮として
「ダメだったら離婚すればいい」
ってことになっているのでしょうね。






共通テーマ:美容

出会いがない [日記]

「出会いがない」ってよく言いますけど
普通に普段通りに生活していたら
いつもと同じ人としか会いませんから
新しい出会いなんてあるわけないです。

ちょっと恥ずかしいけど
出会いが欲しかったら合コンに行ってみるのもいいかも。

合コン参加メンバーの中に
理想に合いそうな人を探すわけです。

いつもより積極的にアプローチするのも大事。

でも、露骨に「気に入ってます」って態度を取ると
合コンの雰囲気が悪くなっちゃうかもです。

相手が素敵なら素敵なほど
競争相手出現の可能性も高くなるしね。

うまく立ち回ることが必要でしょう。








共通テーマ:恋愛・結婚

わたしの片付け方 [日記]

掃除や片付けのための本が良く売れています。

何でも捨てられないで物が増え続ける人のために
捨てる方法が書かれている本や
簡単にテキパキと掃除をこなす方法の本です。

こういう本が売れるということは
掃除や片付けに苦労している人が多いということです。

掃除する気が起きない人でも
このての本を読んだことによって
自然とやる気が湧いてくるようです。

掃除や片づけって、一度に全部やろうとするから
嫌になっちゃうんでしょうね。

どこから手を付けたら良いのかわからないと
「あぁ、面倒!もう、いいや!」
ってなりがちですもの。

目立つところから順番に片づけていくと
いいと思います。

わたしも実際、そうしています。








共通テーマ:住宅